OHANA ルーシーダットンスタジオ<タイ式ヨガ> | 日記 | 本日Open記念日たくさんの方々ご来店頂きありがとうございました

輝きのあるお時間を!潤いの日常を!

Top >  日記 > 本日Open記念日たくさんの方々ご来店頂きありがとうございました

OHANA ルーシーダットンスタジオ<タイ式ヨガ> の日記

本日Open記念日たくさんの方々ご来店頂きありがとうございました

2024.04.20

本日Open記念日たくさんの方々ご来店頂きありがとうございました😊
楽しくレッスンをさせて頂きました。
レッスン後に「身体が軽くなりました」「また、この空間の中でレッスンがしたいです」など嬉しいお言葉頂きました。

この瞬間が私の喜びです☺️自分が楽しみ、皆様が笑顔になって頂けることが本当に幸せですね。

一歩踏み出す、そして新しい扉を開ける事、とても大切ですね✨   

明日もまた、Open記念2日目を行なっていきます。
楽しく、たくさんの笑顔を作って行けるレッスン行なっていきます。

そして、体験レッスン引き続きお申し込みお待ちしております。よろしくお願い致します✨☺️

本日Open記念日たくさんの方々ご来店頂きありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンDo!  山田高志建築設計事務所  鳥の病院BIRDMORE  鍼灸・マッサージ レアルパフォーマンス  R3O2 酸素カプセル ホテルヒラリーズ店